再び・・・

うだるような暑さの中、冷房の効きすぎた電車に乗って、

居眠りをしたために風邪を引いたセラピスト尾亦です。

電車の中では長袖を着ていたのに~~~あせる寒くて寒くて震えていましたガーン

そこまで冷房入れなくても良いのではないでしょうか・・・。

遭難しそうな気分で電車に揺られていました(涙)

これでは、温度差で具合の悪くなる人続出ですよね。

皆様、暑いからといって薄着で外出しても上着は必需品ですよ。

そして、水分補給と、適量の塩分。

くれぐれも体調管理しっかりされてください。

さて気を取り直して、

今回のテーマ、「もう一度行きたい旅」

そうですね~。

行きたいところはいっぱいありますが、

今ですと、熊野でしょうか。

マイナスイオンいっぱいの熊野古道を歩きたいです。

昔々の1000年も昔の人たちも通った道だと思うと、しみじみとします。

「あの装束であるいたんだよなぁ~?」

「貴族の人も籠を降りて歩いたのかなぁ~?」

とか考えつつ、緑の中を歩きたいです。

やっぱり緑の中は涼しいですよね~。

土の匂いや、緑の枝葉の音を聴いていると、視覚や感覚の効果なのか涼しげですよね。

そして熊野「那智の滝」で、さらに滝のしぶきを浴びたいです。

帰りは勝浦によって温泉へ・・・

な~んてシアワセコースをまた行きたいですねにひひ

2010-07-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment