そんなこと考えたら、思い出が一杯

誰ですか「今年は冷夏」なんて言っていたのはっ!!ガーン

あるお客様と「なかなか暑くなりませんねえ」なんて言ってたのが懐かしくなるくらい

暑い日が続いていますねえ。

熱中症対策に

①まめに水分を取る。

②移動は日陰を選んで歩く

③無理しないで寝る

と、簡単な事だけしているセラピスト大橋です音譜

さて、今回はもう一度行きたい旅です。あ~一つになんて絞れません叫びから羅列しちゃいますラブラブ

初めの海外で行ったイタリア

 ご飯が美味しかったナイフとフォークワインも美味しかったワイン色々凄かったキノコ歴史資料集が欲しかった。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-いたりあ

一日中ダイビング三昧のシパダン

 今は入島制限でナゾの人オバケポイントになりつつありますが、あのダイナミックな海うお座は忘れられません。

 亀を退かしたのは始めての経験でした。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-しはたん

英語が通じたロンドン

 友達の勧めで行ったら思わずはまってしまいました。ご飯は美味しくなかったけどダウン

 初めてのフリープランで現地の人の温かさにふれ、帰りたくなくなりましたイカリマーク

 タクシーに乗れなかったのが心残り。オペラ座の怪人に号泣しました。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-ろんとん

やっぱり素敵だったアンコールワット

 ここもとっても暑い地域で、砂埃もものすっごい。日本語を話す人が沢山居ます。

 危険な部分も有るので注意が必要ですが、お菓子を持っていると子供達の人気者になれます。

 地元の人はここで結婚式をするんです。心惹かれますラブラブ

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-あんこる

社会人になってから『年に一度は海外旅行』と目標を掲げ、色んなところに出かけるようにしています。

そうでも言わないとお家大好きなので引きこもってしまうんです。

本当は国内も色々旅行したんですけど、飛行機乗るのが好きなのでついつい海外に。。。

今年はタイに行こうと計画中ラブラブ!

もちろん、いい思い出を残すために以下の事は気をつけています。

・セキュリティ対策は怠らないこと

・無理しすぎない

・基本的に前向きに楽しむ

無用な事故は避けたいですからね~。

事故にあっても後で笑い話になる位で済むようにいつも祈っています。

皆さんも素敵な夏休みをお過ごしくださいラブラブ

2010-07-24 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment