タイの旅なら何度でも。。

昼間にエアコンが利かなくなって早1週間。

ちょっと朝イライラ気味、エアコン大好きバンコクっ子宮坂です。

今まで行った旅は全てもう一度行きたいですね。

国内旅行は衝動的に当日京都に行こうとか北海道に

友人が行ってるから行ってみようとか3日以上の休みが

あったらどっかにいってましたね。

サラリーマンの時のストレス発散は「旅」でした。

今では子供が出来てもう「翼」がなくなってしまった

タイ仲間Yさんとはメッセンジャーで年末のご挨拶を

していたら突然熊野古道に行きたいということになり

2時間後の大晦日23時ごろ横浜に待ち合わせして

18切符で行きましたが何故か次の日の朝には大阪で

たこ焼き食っていたとか、バンコクで会って間もない

Yさんと2人アユタヤいったりありゃ楽しかったなー。

国境を超えるのが好きでタイ→ラオス、タイ→カンボジア

で国境を越えたときの興奮は今でも忘れられません。

現在バンコクにすんでる友人Kさんとのタイ旅行も3回目を

過ぎたあたりから行動するのがだるくなり

1日中飲んだりカフェ巡りを1週間続けた

のは意外に楽しくて甘くない濃いコーヒーがある店を

見つけるとまた次の日行ってみたりしてあれはあれで

たのしかったなー。

初めての1人海外旅行は何故かポルトガルだったけど

1日行動したあのアメリカ人は今何やってんだろう。

ドイツワールドカップも行ったし思い残すことは。。

ありすぎる!!

北、南米大陸上陸してないしオーロラ見てないし

スペイン、イタリアで飯食ってないしサッカー見てないし

チェンマイに行きたいタイマッサージ学校あるし

行きたい所をメモにチェックしないといけませんね。

2010-07-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment