バリと盛岡!!!

もう1度行きたいのはバリ島ですね~。

バリ島はとにかく

の~~んびりしていて空を見ているだけで2時間、3時間経ってしまいます♪♪

海は特に綺麗なわけではないのですが

あの空の広さは何なんでしょうか??

なぜ日本とこんなにも違うのでしょうか~??

朝焼けと夕焼けが特に壮大で

朝が苦手な自分でもわざわざ早起きして空を眺めるのに時間を費やしちゃうくらい

素晴らしい景色でした音譜

島自体がなんだか不思議なパワーを持っているような感じでしたね~!!

ちなみに

バリニーズマッサージも贅沢に4時間ほど受けてみたりしました~☆

でも個人的にはタイ式の方が断然気持ちが良かったです!!

タイに行くと1日2回、3回マッサージを受けたくなっちゃうもんな~!!

ただ海外となるとそう気軽には行けないので

国内で今の暑い時期にもう1度行きたいのは盛岡です。

盛岡に行って焼肉と冷麺を食べまくるのです。

冷麺発祥の地だけあって麺のコシが凄くてかなり旨いです。

焼肉も何故か安くて美味しいお店がたくさんあります。

避暑も兼ねて盛岡に行きたいな~!!

また山の中の秘境温泉にも入りたいです!!

セラピスト安井でした☆

2010-07-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment