エアコン・ジュース・ガリガリ君。

まったくもってして暑いですね~。

セラピスト安井です。

元々暑さにはわりと強かったのですが

今年はちょっとした事情があり我が家ではエアコン付けっぱなしです!!

するとどうでしょう??

今ではすっかりエアコン無しではいられない身体に・・・

便利だったり快適だったりっていうものには

すぐ慣れてしまうんだから困ったものですね。

そんなエアコン生活な上に

グビグビジュースで水分補給し、

毎日アイスを食べておりましたら

すっかり内臓の調子が悪くなり胃がかなり悪くなってしまいましたあせる

やっぱりエアコンや

冷たいものの暴飲暴食は体に悪いんですね~。

身をもって実感しました・・・

そんなわけで

アイスを減らし

飲み物もなるべく常温!!

カフェインも控えめ、かつよく噛んで食べるを実践してたら

なんとか回復しました。

でも初めて胃薬のお世話になってしまい

これはなかなか手放せませんね~!!

その他に夏を乗り切るアイテムで重宝してるのが

ユニクロのドライTシャツです。

ドライTシャツも色々種類ありますが

個人的にはユニクロのスポーツウェア的なシャカシャカ・テカテカしたやつが

一番汗を吸ってくれると思います。

襟の周りが汗だくで気持ち悪い~ガーンみたいなことにはまずならないし

洗濯しても1時間で乾きます♪♪♪

超便利なのですが

見た目がイマイチなので外出に着ていくにはちょっと悩んでしまうのが

残念なポイントでありました(笑)

2010-08-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment