日焼け止め

こんにちわ セラピスト菅野です。

夏を 乗り切る といっても、

私は夏が一番好きなので、できるだけ長く続いてほしいと思っていますが音譜

夏の日差し、紫外線には、要注意ですね!

 欠かせないアイテムは、 日焼け止めです。

できるだけ、日傘もさします。

何年か前に、 顔や体に小さな水ぶくれができて、皮膚科にいってみたところ、

日光アレルギー と診断され、( 本当かな~ と皮膚科かを疑っていましたが)

なるべく帽子、日傘を常備するようになりました。

いつのまにか、 水ぶくれはきえていって、今ではなんともないのですが、

なるべく気をつかっています。

女性の方々は、特に夏の紫外線対策は、大変ですよね、

しみは、10年後にでてくると聞いたことがありますが、

今あるわたしのしみも、10年前のかと思うと、

人生の勲章とでも思えば、 かわいくおもえてくるでしょう

       夏を満喫しましょうアップ

2010-08-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment