クーラー

こんにちは。毎日毎日猛暑で嫌になりますね。皆さん寝る前には水分を取って熱中症対策しましょう♪

いまだにクーラー入れずに寝ているセラピスト尾亦です(笑)

夏休み。

・・・子供ながら自宅でのんびりしていることが多かったかも。ガーン

今でもよく覚えているのが、当時暑さに弱く、いつもクーラーを入れるタイミングを考えていました。

夏休みの平均気温は、大体28度くらい。今考えると涼しいですよね汗

当時は暑くって暑くって、自宅でへばっていました。

「クーラー入れたいけど入れすぎはいけないし・・・。」

と真剣に悩んでいました。

で、幼いながら悩んだ末に考え付いたのが、

「30度を超えたらクーラーを入れようひらめき電球

でした(笑)

そうして夏休みクーラーを入れた回数を数えました。

なんと、4回ですビックリマーク4回!!

今じゃ考えられませんね~。

今はクーラーがないと室内で熱中症になる時代。

通っていた小学校も冷房完備になったようです・・・。

うまく文明の利器を使っていきましょう。

2010-08-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment