お客様の声 7/31-8/6

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2010/07/31 21915様(150分コース)
1.おちつける雰囲気で満足です。
2.はい!!
3. 体が固いので不安でしたが、個別性に合わせて行ってくれました。
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/07/31 18949様(120分コース)
1.はい
2.はい
3. いつも無理いって申しわけありません。
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.またよろしくおねがいします。

2010/08/02 21920様(フット30分+60分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/08/02 旅人様(フット30分+60分コース)
1.はい、とてもドキドキ

2.はい、とてもドキドキ

3. すごく良かったドキドキ

 ニコニコセラピストカムソンが担当させていただきました。
4.タイ式マッサージは初めてだったけど、良かったドキドキ

2010/08/03 10470様(120分コース)
1.はい。(エアコンの音が少し気になりました。)
2.はい。
3. はい。すごく気持ちよかったです。とても楽になりました。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/08/04 21917様(90分コース)
1.満足。
2.満足。
3. 満足。とても上手でした。
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/08/05 ホセメンドーサ様(90分コース)
1.100点 音楽も最高
2.100点 親切でとても良かったです
3. 100点 力加減も良く、幸せでした
 ニコニコセラピスト三澤が担当させていただきました
4.質が高く、素晴らしいの一言!

2010/08/05 21925様(90分コース)
1.はい
2.はい
3. 大満足!
 ニコニコセラピスト菅野が担当させていただきました。
4.また来ます。

2010/08/06 21927様(90分コース)
1.はい
2.はい
3. はい、よく伸びてツボに入って気持ちよかったです
 ニコニコセラピスト尾亦が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/08/06 21926様(120分コース)
1.はい とても
2.はい お茶 ご馳走様でした
3. とても気持ちよく夢の世界に行っておりました。学べる所が多々ありました。
 ニコニコセラピスト三澤が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010-08-23 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment