解放感~

こんにちわ 菅野です。

今朝、熱いお粥をたべて、汗を超流してきました。まだまだ暑いですね。 クラッカー

8月も下旬、小中学生たちの夏休みも、あと一週間で、

宿題に精を出している頃でしょうね。

心に残っている夏休みの思い出~ といって、

ぱっと昔のことが思い出せなくなってなってきてますが・・・・、σ(^_^;)

なので、感動的なことは書けませんが、

 地味な思い出 

小学生の頃、家の近くに市営プールがあって、毎日のように通って、真っ黒でした。

プールで朝から、夕方まで遊びまくった後に、 

プールの前の売店で、 ホットドック を買い食いするのが 幸せでしたー。

夏休みのあの解放感~ 大人になっても、その感じが、こびりついてます。

それが一番の思い出ですかね。

夏になると仕事をしてたとしても、 なんだか解放された感じがします、不思議です。

私だけでしょかあ~ (^~^)

2010-08-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment