タオル

こんにちは。

今日も暑いですねぇ・・・。

そろそろ秋刀魚の季節と思いウキウキとスーパーにいったのに

あまりの高さに他の魚にしてしまいました。

秋刀魚が不漁なのも、暑さのせいだとかなんとか・・。

そんな秋の味覚の代表的な秋刀魚の話をふっておきながら、

まだまだ暑いので、夏を乗り切るアイテムのご紹介です。

タオルです。

汗をかいた後にすぐに拭けるように、です。

汗をたくさんかくのは気持ちがいいのですが、

冷房の効いた室内に長くいると今度は寒くなってしまいます。

汗をかいたままだとよけいに寒くなるので、タオルで拭いています。

家だったら、シャワー浴びてますが・・。

必需品になっているかもしれないタオルですが、

一枚多めに持っていると無難なのかもと、

最近の暑さで思っている、セラピストの鈴木でした。

2010-08-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment