与論島 タイ古式マッサージ マイペンライ

夕方になるとほんの少しだけ秋っぽくなってきたような、ないような。

今年の猛暑は勘弁してもらいたいものですね。

といいながら、タイ行きを望んでいる宮坂です。

夏休みの思い出はやっぱり島で過ごした4年前の与論島ですかね。

島1周車で約20分。島の人たち、働いていたスタッフは皆さんお元気でしょうか。

与論といえば海。ホント、きれいです。

サザエ、シャコガイ採ってきて(もらって)BBQ。

タイ人おばあ様がバッタを採って焼こうとしたBBQ。

タイマッサージをしていたらオナラを顔で受けてしまったタイ古式マッサージ マイペンライ

そうそう初めてタイ古式マッサージで働いたのも与論島でした。

とってもお世話になりっぱなしでした。

私が働いていたプリシアリゾートはとてもよい人たちばかりで今度はお客としていきたいですねー。

東京の友人も来てもらってマジでたのしかったっす。

ところで三ツ矢サイダーに期間限定「梨」味出たのは皆さんご存知ですか?

これマジうまいっす。今年は暑さで梨も完熟らしいっす。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

三ツ矢サイダーさん次は「与論産マンゴー」味はいかがでしょうか?

または「与論産パパイヤ」味でもいいですねー。

2010-08-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment