体が軽くなります

アメリカに「創造的先送り協会」というのがあるそうで、どういうことかというと

たいていの問題は先送りしているうちに解決してしまうのだから、要するにたいていの

問題は何もしないで先送りしておけばいい、ということを主張している団体ということ。

チャイのオプションで何が好きかといえば、私はフットマッサージを押したいと思います。

セラピスト同士の練習でフットから場合によっては全身揉んでもらって、

すっかりかるくなっちゃってピョンピョン飛び跳ねて家に帰ると、

(仕事に行ってなんで逆に元気になって帰ってくるのか。ちゃんと働いているのだろうか。)

と、家族に疑惑の目で見られちゃうのであります。

中村ひ

2010-10-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment