サバーイサバーイ♪

サワディーカァー♪

先日高田馬場で開催された、タイ癒し祭に行き、母国タイの素晴らしい文化を

たくさん体験できて、文字通り癒されちゃったセラピスト三澤です。

いつもは見るだけのタイダンスを一緒に体験できるコーナーも

前世で踊っていたに違いないことを確信しちゃうくらい

楽しかったですし、目の前でムエタイ兄さんお二人が

繰り広げる激しい打ち合いに見惚れてしまうなど、

本当に一日大満足な時を過ごせました。

渡タイ16回を超え、毎年必ず里帰りしてきた第二の故郷、タイランドに

もう丸2年帰っていません。。。。。。。

チャイのスタッフのブログを見て、いやーーん!

うらやまぴーーー!!! と思う今日この頃。

日本で少しでもタイの雰囲気を味わえて、少しは禁断症状和らぎました♪

さてさて、私のChaiオプションメニューおすすめは、

ズバリ全てです!!!が、今一番私が欲しているものは、

足裏タラソパック&頭マッサージでしょうか♪

最近頭を使うことや、PC作業が増えたため、なんだかいつも

目の奥が痛み、そして後頭部にイヤな痛みが残っている。。。。。

という慢性的現代病にちょっとかかっているワタクシなんですが、

このオプションコースは

全身の気血水の流れをよくし、

エネルギーチャージしてくれるタイ式マッサージの前に、

カチカチになった頭をほぐすことによって

普段四六時中使って、疲労しまくっている、

可愛そうな脳みそ君をリラックスモードにスイッチを入れてくれ、

自律神経のバランスを整え、ホルモンバランスや免疫力アップに

つなげてくれる。

そんな素晴らしい方向へカラダとココロを導いてくれる

素敵なコースだと思います。

自分じゃあまり気持ちよくないのに、なんで人の手で

頭や首を揉まれると、極上な気分を味わえるんでしょうね?!

それにプラス、フランスのブルゴーニュ地方産のタラソを

足裏にたっぷり塗り、足先からミネラル吸収&デトックス!!

そして足元ポカポカで全身の血流を促してからの

至福なひと時を味わえるタイ古式マッサージ。

最高に今受けたい気分満開でーす!!!!

最近なんだか、疲れがとれない、眠れないなんて方に

ぜひぜひ試していただきたいです♪

2010-10-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment