動物園о(ж>▽<)y ☆

最近めっきり動物園に行っていないことに気がついたフロントのもてきですニコッ

一番最近動物園に行ったのは・・・北海道の旭山動物園・・・だったような?

それもきっと2.3年前だったような・・・?

それとも富士サファリパークだったかな・・・?ちょっと記憶が曖昧ですゾウ

動物園の好きな動物は白くまですしろくま

白くまの檻にはプールがついていて、白くまがざぶーんしろくまあせるとプールの中に入って泳ぐのを見ているのがなんだか楽しいですニコニコ白くまを見ていると、だんだんと中に人間が入っているのではないか?なんて気がしてしまいます。

2010-11-01 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment