たべっこどうぶつ

動物というとショッピングで有名なタイはカオサン通りにある

タイマッサージ屋さんで施術後に出してくれるお茶とクッキーが

あるのですがそのクッキーが「たべっこどうぶつ」に似たような

食べ物でした。当時、パクチーが大の苦手でタイ料理が好きでなかった

のでこのタイの「たべっこどうぶつ」は私にとって癒しの食べ物でした。

と言うことで私の好きな動物は「パンダ」

四川省にあるパンダ研究所みたいなとこ本気で行こうと

計画したこともありました。

チェンマイ動物園はパンダが売りで行ってみましたが

全く動くことなくただの置物でした。というか、どこにいるパンダも

そんな感じではないでしょうか。そんなものを見るたびに

パンダはナマケモノと親戚ではないかと思ってしまいます。

ところでこの間先輩宅にお食事に行ったときに

犬にマッサージしてみました。気持ちよさそうなところは

人間で言う首、あと背中のラインで、指で探しながら

「ここか?ここか?」と聞きながらあまり気持ちよくないと

すぐに逃げてしまう感じでした。

これはおもしろい。

次回行ったときも試してみたいと思います。

犬にはマッサージしましたがタイマッサージを約束していた

先輩にはし忘れてしまった宮坂からでした。

2010-11-06 | Posted in 未分類1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 ぱたぱた | 2010.11.07 15:46

SECRET: 0
PASS:
ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3
まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://p3is8yn.karl.houtyu.com/

Comment





Comment