さるやま

年賀ハガキ注文の季節がやってきて

来年の干支であるウサギさんを飼っているので

今年は写真で我が家のウサギにしようと決まりました。

携帯のカメラでシャッターチャンスを狙っているのですが

なかなか面白いポーズをしてくれません。

警戒して動かなくなってしまいます・・。

そんななか、かなり歯がのびていることに気づいてしまいました・・

しかも片方前歯の下の片方だけ・・

シャッターチャンスを狙いつつ歯を削りに病院に連れて行かないとなー

そんなことを思っているセラピストの鈴木です。

さて動物園の好きな動物ですが

普段見れない動物のほうが好きです。

ゾウとかキリンとか。

でも一番好きなのは、サル山だったりします。

毛づくろいしていたり

寝そべってたり

おやつ投げてとアピールしてたり

追いかけっこしてたり

喧嘩はじめてたり

といろんなところが見れるので

見てて飽きないので。

ほかの動物よりも

サルをボーっと見ている時間が長いかも。

どこの動物園にも大抵サル山ありますからねぇ。

ぜひ、眺めてみてください。

2010-11-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment