ラベンダー

こんにちは。

昨日女子バレーをテレビ観戦し、やっぱり世界は強いのねと。

今夜もメダルかかってますね。

がんばってほしいなぁ。

昔部活でバレーボールしていたので気になってしますセラピストの鈴木です。

オススメなアロマ

スポーツ後だと汗をかいているので、

爽やかにレモングラスとか好きですねぇ。

部活の後とかに使っていたボディなんちゃらは

レモンとかグレープフルーツとか

柑橘系だったような気がします。

今のオススメはというと、

ラベンダーですかねニコニコ

眠くなってくるので、仕事しなきゃいけないときは向きませんが・・

寝るときにタオル等に数的たらして近くにおいておくと

数分後には眠りの世界へ。

(布団に入ると早めに寝れてしまう人ではありますが)

安眠だけでなく、虫刺され・火傷等、

原液をそのまま肌につけられる万能なやつなので、家にあると便利ですよ。

2010-11-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment