Chaiスタッフのご協力の賜物です♪

こんにちは。セラピスト尾亦です。
今週に入って急激に冷え込んできて、ダウンコートを登場させました。本当は12月まで我慢しようと思っていたのですが、風邪をひいてはいけないので一足先に《長めのダウンコート》を着ました。駅で見かける人々は長めのダウンコート着ている人はまだいなくて一番乗りだったかも(笑)
さて、タイマッサージの好きな技。
私はうつ伏せのまま身体をひねるストレッチが好きです。
タイマッサージ屋さんに行った時にタイ人のスタッフがこの技をかけてくれて、すごく気持ちよくてがんばって習得しました。チャイのスタッフの身体を借りてにひひチャイスタッフの皆様ご協力ありがとうございました音譜音譜

2010-11-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment