フェイスブック

外はもう真冬並みの寒さになってしまいました。
季節の中で一番好きな秋が通りすぎてしまったようで
ちょこっと寂しいです。最近フェイスブックはまりまくりの宮坂です。
mixi中毒にもなりかけましたが寸前で我に返り事なきをえたのですが
フェイスブックは奥が深すぎてここ2、3日は頭が混乱しております。
ということでフェイスブックのThai Massage “Chai”の宣伝しまーす!





これはフェイスブックの企業用ページのファンページというところにとんでいきます。
いわゆるお店紹介ページです。
タイトル横の「いいね!」にポチットna~ してください!
コメントにも「いいね!」があるのでとりあえずポチットna~してください!
私はいつでも友達募集中ですのでこれを読んでいる
お客様~
セラピスト様~
読者様~
私は2つのファンページのどこにでもおります!
それで、今回のお題は

これでしたねー。これ、タイで習ったときは
「腰に置く膝はホントに置くだけ、キープしなさい!」
と言われたのですが、腰にクイッといれると気持ちいいので
入れちゃってます。そらすのが苦手な人にはやりませんよ~^^
それでは皆様、風邪には気をつけて。
風邪がはやっているときはこれ
$タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記
白い部分がジンジャーの粉末ですが昨年より1.5倍くらい増してるような。。。
効くこと間違い梨ですな。担当鈴木さん、いつもありがとうございます!

2010-11-19 | Posted in 店舗紹介2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 セラピスト大橋 | 2010.11.20 15:46

SECRET: 0
PASS:
今年、増してますよね!
飲むと、ぴりぴりしますよね!
やっぱり勘違いじゃなかった。

 chaiblog | 2010.11.20 19:14

SECRET: 0
PASS:
飲んだら結構が良くなること間違いなしですなー

Comment





Comment