お客様の声 11/2-11/13

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2010/11/02 Ted様(60分コース)
1.満足した。
2.満足した。
3. 満足した。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.自分でできるストレッチの説明が良かった

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-22087Ted様

2010/11/03 気のいいお花屋さん様(120分コース)
1.リラックスできました
2.丁寧で良いです
3. やさしくて良かったです
 ニコニコセラピスト尾亦が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/11/07 22092様(90分コース)
1.yes
2.yes
3. 大変満足できました
 ニコニコセラピスト菅野が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/11/08 12341様(90分+15分コース)
1.とても
2.はい
3. とても
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/11/10 2162様(60分+15分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト内田が担当させていただきました。
4.快適でした ありがとうございました

2010/11/11 22095様(60分コース)
1.満足した
2.満足した
3. 満足した
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.再度訪問したいと思った

2010/11/11 22094様(60分コース)
1.(記入なし)
2.(記入なし)
3. とっても気持ち良かったです。癒されました。
 ニコニコセラピスト菅野が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/11/11 22094様(60分コース)
1.(記入なし)
2.(記入なし)
3. とっても気持ち良かったです。癒されました。
 ニコニコセラピスト菅野が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/11/12 22096様(120分コース)
1.とてもよかった。(部屋も広くて)
2.(記入なし)
3.(記入なし)
 ニコニコセラピスト尾亦が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/11/13 18949様(90分+フット30分コース)
1.はい
2.はい
3. フットマッサージよかったです
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.またよろしくお願いいたします

2010/11/13 9604様(120分コース)
1.移転して初めて来ましたが、けっこう変わったなと思いました
2.(記入なし)
3. (記入なし)
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.少しBGMが大きい。途中からずっとどこからか人の話し声が聞こえて来て気になった。お客さんなら仕方ないのですがスタッフさんだったらちょっと…

 ニコニコ至らぬ点がありまして、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m お客様が快適に施術を受けていただけるような気配りを、スタッフ一同、より徹底してまいります。


2010/11/13 22098様(90分コース)
1.非常に満足いたしました。
2.とても丁寧な接客で、感じが良かったです。
3. 力加減も希望通り、強めでしていただき、とても気持ちよかったです。最後にアドバイスも下さり、大変満足でした。
 ニコニコセラピスト内田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010-11-26 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment