早く使いたい

みなさんこんにちは、セラピストの鶴見です。
今回のテーマは「あなたが持ってる10年選手」なのですが、周りを見渡してみてもほとんどないですねぇ、そんなに長く使ってる物。
2年前だったら中学校の頃から使ってた財布なんかがあったんですけどね。

でも探してみたら、ありました、2つだけ。
1つはビデオが観れなくなったテレビデオ。
もう1つはちょうど10年前初めて海外旅行に行く時に買ったボストンバッグです。
その時はインドとネパールに3ヶ月近く行ってたので、最初からけっこう酷使してしまいました。

6年前にタイからカンボジアのシェムリアップにピックアップトラックの荷台に乗って行った時には、相当よれよれになりました。
カンボジア人の乗客達から踏まれ、バッグの上にたくさん貝が入った袋を置かれ汁がしみてきたり、オイルの缶みたいのを隣に置かれてオイルがしみてきたり、なにより土埃がものすごくて、シェムリアップについた時には真っ黒になっていました、もちろん自分も。

最近は底の部分に穴が開いてきたのですが、底が抜けそうになるまではまだまだ使えるかなと思っています。

2010-11-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment