和み♪

こんにちは。急に12月らしい気候になってきましたね。

やっとしばらく日中が暑くて着られなかったダウンコートが安心して着れるようになり喜んでいるセラピスト尾亦です。

今年はなんだか変な気候ですね。でもやっと北風も吹いてきて冬がやってきた感が出てきました音譜寒いけど日本らしさを感じウキウキしてきました♪

さてそんな寒い中、わたしの心をホッと和ませてくれる存在。それは川島店長お手製のパジャマ。

そう、皆様がタイマッサージを受けるときにお着替えいただく、あのパジャマです。

そのワンポイント。上着の襟元の刺繍です。皆様、よ~~く見たことありますか?

じつはあれは川島店長が一針一針心をこめて手で刺繍をしてくださっているんですよ。

そして、すべてのパジャマの絵柄は、1つとして同じものはないんですキラキラ

ちなみに私のお気に入りは、ワンちゃんに吠えられて驚いている子の絵柄(笑)

初めて、見たとき笑いが止まらなかったです音譜

Chaiにお越しの際は、ぜひぜひぱじゃまの襟元を見てみてくださいねにひひ

2010-12-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment