やっぱりタイ?

みなさんこんにちは、セラピストの鶴見です。
いやー昨日のサッカー、クラブワールドカップのアフリカ代表マゼンベ凄かったですねー!
南米代表に勝つなんて、やっぱアフリカ人の身体能力ハンパないッスねー。
アフリカ人が実力つけたら、もう手がつけられないんじゃないでしょうか。
決勝のインテル戦も超楽しみ!

さて、ブログテーマは「エコしてる?」です。
もちろんエコバッグや無添加の洗剤などは使っているのですが、そんなに熱心にエコに取り組めてはいないんですよねぇ。
ただ自然に出来てるエコが一つ。
なぜかアパートの自分の部屋は、夏は涼しく、冬は暖かいんです。
なのでエアコンをあまり使わなくても済んでるんです。
12月ぐらいだったら、まずめったに暖房は使わないですね。
1月、2月になるとさすがに使ってしまう日もあるんですが、できるだけ使わないようにしています。

ちなみに、冬は暖かい国に行って、夏は涼しい国で過ごして全くエアコン使わないようにするのも一応エコなんでしょうか。
そんなエコしてみたいですね。

2010-12-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment