メリークリスマス!!!

間もなくやってきますね。クリスマスが・・・

世界中の子供達にも素晴らしいクリスマスがやってきますように・・・ということで

皆様から頂いた「ぞうきん募金」を先日郵便局にて送金してきました。

今回は・・・

2399円

でした!!!!

前回より増えてますね~☆

ご協力してくださった方々本当にありがとうございました!!!

募金してくださった方にchaiでは素敵な特製ぞうきんを差し上げてますので

引き続き「SHARE」へ

募金の方よろしくお願いします!!

ちなみに特製ぞうきん、新作が登場しちゃいました。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

なんと!!!刺繍入り!!

とっても可愛いです!!
是非是非、家や会社や学校で活躍させてあげてください♪♪

ちなみに募金の一環で「書き損じハガキ」や「使用済み」切手も集めております。

今まさに年賀状作成シーズンですので、もし書き損じたハガキなどありましたら

こちらも是非よろしくお願いします。

「SHARE」のチラシに印象的な文章が載ってましたので

抜粋してここでも少しだけ紹介させてもらいたいと思います。

カンボジアでは、7人に1人の子どもが、5才になる前に命を落としてます。

亡くなる原因の半分は、栄養失調。

そんな状況を少しでも変えるために、シェアは村を回って、子どもたちの栄養状態を確認しています。

定期的に健康診断を受けること。栄養たっぷりの離乳食をつくること。

ほんの少しの違いで小さな命は救えるのです。

シェアと保健ボランティアの共同検診活動で見つかった2才の子どもは、

発見時には3600グラムしか体重がありませんでした。

治療を開始した結果、今は村中のサポートとケアを受けて少しづつ育ってます。

僕達にとっては少しのお金でも、

それが離乳食などに変わって救える命もあるんですね。

そんな子ども達みんなが家族と素敵なクリスマスを過ごせる、そんな日が早く来ると良いですね☆

出来ることからコツコツと・・・

メリークリスマス&Happy new year!!

セラピスト安井でした。

2010-12-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment