男はつらいよ

先日、chaiセラピストの鶴見さん、三澤さん、村田さんと中村(ワタシ)の四人で

葛飾柴又にある「寅さん博物館」に行ってきたのであります。

鶴見、三澤、中村の三人はシリーズすべて見ている寅さんファンで、

三澤嬢などは子供のころお父さんにせがんで映画館まで見に行っていた

筋金入りのファンなのです。

一方、村田嬢は「寅さんなんて別に好きじゃないけどおもしろそうだから行こう~」

と、ひとり便乗組なのでした。

ちなみにワタシが一番好きなのはシリーズ17回「寅次郎夕焼け小焼け」で、

未見の人はぜひ見てほしいのであります。

興奮状態の三名+一名で柴又を堪能しまして、シアワセな気持ちになったのでした。

ワタシはこう見えてエコロジストで移動はすべてMTBなのです。

深夜、中原街道を酔っ払い運転で疾走する姿は、

「五反田の流れ星」と、近所の子供達には呼ばれているのです。

中村ひ

2010-12-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment