お客様の声 12/9-12/17

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2010/12/09 20033様(60分+腹30分コース)
1.はい
2.はい
3. 満足です
 ニコニコセラピスト三澤が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/12/10 長尾様(90分コース)
1.はい。とても良かったです。大満足。
2.はい。
3. 大満足。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.少し寒かったです。

2010/12/10 22141様(60分コース)
1.良かったと思います。
2.良かったと思います。
3. 親切で良かったと思います。
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.特にありません。

2010/12/11 りゅうじ様(120分コース)
1.はい
2.はい
3. はい 大変リラックスできました
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/12/12 22145様(60分コース)
1.yes すごくリラックスできました。
2.yes
3. yes
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010/12/13 のんちっち様(120分コース)
1.アットホームな感じでで満足でした
2.はい
3. アドバイスもして頂いて満足です
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.体がほぐれました。ありがとうございますっ!(^-^)

2010/12/15 22151様(120分コース)
1.はい、タイの雰囲気が味わえました。時間の流れ方がタイなところもよかったです。
2.はい
3. 大変満足しました!ずっと楽しくお話ができてよかったです。ヘッドではα波が出ました!
 ニコニコセラピスト三澤が担当させていただきました。
4.2時間ゆったりしっかり体をほぐしてもらえて体がゆるんだかんじがします。

2010/12/17 K様(60分コース)
1.はい、リラックスできました
2.はい、笑顔でむかえて頂きました
3. はい、とても気持ち良かったですし、体が楽になりました
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.疲れていたところを重点的にやって頂き、アドバイスも頂きありがとうございました

2010/12/17 22101様(60分コース)
1.満足
2.満足
3. 満足です とても久しぶりの首の軽さにおどろきました。ありがとうございました。
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.また来ます

2010/12/17 22153様(60分コース)
1.とても満足しました。
2.はい。
3. はい。親切にしていただきました。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.リラックスでき、とても気持ちよかったです。また来たいです。

2010/12/17 22154様(60分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.とても落ち着く環境でした。

2010/12/17 17863様(60分コース)
1.はい。
2.はい。
3. はい。リズムがあって気持ちがよかったです。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2010-12-24 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment