サンタさんのお裾分け

クリスマスツリーさあさあみなさん、今日はクリスマスイブですよ。とはいえ今日は平日の金曜日。年末も控え、

「クリスマス?!仕事でそれどころじゃないよ汗

という方も多いのではないでしょうか。そんな方にまずは、サンタさんをお裾分けしましょうキラキラ

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-タイサンタ

…サンタさんからのお裾分けじゃないですよ。こんなにたくさんいるのでお一人サンタどうぞです。

12月からChaiのアカデミーが一新、プッサパータイ式マッサージ専門学校のタイ国文部省認定校の修了証が取得できるようになったんですが、その研修で11月にタイに行ったときにMBKの前に準備中のサンタさんがたくさんいらっしゃいまして。

どう見ても途中だし、どう見てもとりあえず置いといたって感じだし、しかもこの状態で路上に放置でスタッフいないんですよ。もう夜の9時くらいですから、絶対作業員帰ってます。さすがはタイです。ある意味かっこいい(笑)

ワタシこの中に一緒に埋もれて一晩過ごしたかったなー。きっと寒くないし。タイだから。

あ、しまった。

今日のぼろ具(←偶然のタイプミス。もったいないからそのままで。)じゃなくてブログのテーマはChai自慢♪でした。いっぱいあるけど、前出のアカデミー関係かな。

タイ式マッサージって「イイネ指圧の心」と、タイ式マッサージを受けたことのある人たちがみーーーんな思ってくれるように、という思いを込めて僭越ながら講師をやらせていただいております。

私もいつも考えてます。

「どうしたら○○な施術ができるか。」

その考えるきっかけと、答えられることは答えと、考えすぎな人には自信を、お裾分けできるようなアカデミーにしたいです。

メリー クリスマスクリスマス 鼻をかみすぎて赤鼻のセラピスト川島でしたトナカイ

2010-12-24 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment