身内びいきかもしれませんが・・・

やっぱり自慢は「chaiスタッフ」ではないでしょうか。

私がタイ式を始めて最初に感じたのは

「タイ式をやっている人たちは、心が自由な人が多い」ということでした。

まあ、「細かいことを気にしない」とか一部「社会性がない」と言い換えられるかもしれませんがガーン

正直、一緒にいて楽な人が多いですべーっだ!べたですみません音譜

でも、私がタイに行った時も同じようなことを感じました。

「あ~、周りを気にせず、好きに生きていくのもいいなあ」って。

そんなセラピストたちの性格が

chaiのゆったりした空間を作っているのかなと思いますラブラブ

chaiにいらっしゃるお客様が少しでもそんな空気に癒されると嬉しいなあ

なんて、ちょっと生意気なことを考えながら、マッサージさせて頂いていますニコニコ

セラピスト大橋

2010-12-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment