おしるこがメインです!

なんだか今更寒くなってきていますが、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク

セラピスト大橋ですニコニコ

私はこの冬は何とか風邪もひかずに元気に過ごしています。

マッサージを始めてから、

ちょっとだけ免疫力が上がってきたんじゃないかなあアップ

とはいえ気を抜かずに健康管理には注意したいですね。

さて、今回のテーマは『我が家の正月』。

うちの家族は生活リズムが全員違うので、

普段みんなが集まって食事することがほとんどありません。

なので、お正月ぐらいはみんなで集まってのんびりします。

みんなで年末年始のテレビをダラダラ見たり、

ご飯を食べたり、

歩いて近くの神社に初詣に行ったりと。

要は、寝正月ですね。

今年はダラダラついでにおこたに入りながら携帯をデコッてみました。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-deco

まあ、幸せな感じですね。

ちなみにお正月料理は

正月前に来ると毎年我が家に送られてくる色白美人さんとおしるこがメインです。

色白美人さんは学生時代の友達がくれる「れんこん」です。

きんぴらを筆頭にいろんな料理となり、

家族の胃に収まっていきます。

新鮮で歯ごたえもよく、とっても美味しいんですよね~

あとは父が大好きな『おしるこ』がメインです。

私はきな粉が好きなんですけど、

そういえば今年は食べてないなあ鏡餅

2011-01-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment