ついうっかり(><;)

以前セラピスト○や○○さんの作ってくれたパスタにうっかりガーンチリソースをかけて食べてしまったことがあるフロントのもてきですニコニコ

得意料理・・・うーむ・・・なんでしょう。

美味しいと言われたことがあるのは味噌汁と豚キムチですかねぇ。あひらめき電球これは彼氏ではなく女友達から言われたので信憑性がありますにひひ

自分で得意と思っているのは餃子かなぁ。餃子は焼くのが得意です餃子餃子餃子
あと、最近作って我ながら良い出来キラキラだったのは出汁巻たまごヒヨコ初めて出汁をきちんととってやってみたら思いのほか美味しく出来ました合格鰹節で出汁をとってそこに塩と黒糖を入れて卵と混ぜて焼くだけです。紫蘇を入れるとより美味しいラブラブ
あとはカレーにゴボウサラダを入れるゴボウカレー音譜普通にカレーを作って最後に市販のゴボウサラダを入れてちょっと煮込むだけなのですが、意外に美味しいので勇気のある方は試してみてくださいかれーぱんまん。。。

2011-01-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment