タイマッサージのいいところ

タイマッサージのセラピストは一般社会に不適合なダメな人ばかりですが、

人生経験豊富な魅力的な人が多いのです。

そして、皆そろっていい加減ですが、同時にそろってやさしいのです。

我がchaiのスタッフも個性豊かな面白い人材がそろっているのです。

私はそんなchaiで働けてシアワセだな、と思うのであります。

今年の正月は例年よりまとまって休みがあったのですが、

寝たり起きたり夢ばかり見ているうちにあっという間に過ぎてしまいました。

最近まで「これは夢かな現実かな」と、正月ボケでどっちがこっちだかわからなくなっていたのでした。

中村ひ

2011-02-03 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment