2/9ワークショップを覗き見しました♪♪

本日はストレッチワークショップ第二回の第1回。

来週は第二回の2回目。

今回、全三回のストレッチワークショップ、おかげさまで満員御礼音譜

皆様参加ありがとうございますニコニコ

さて、今回は前回参加された方が多かったですね。

だいぶ慣れてこられましたか?

気軽に「せんせ~。見本見せてくださ~い」「うけてみたいで~す」

なんて、どんどん講師の川島に声をかけて下さいねパー

意外なワンポイントアドバイスが聞けたりして、周りの皆さんも一緒に勉強になりますからひらめき電球遠慮なくどんどん楽しんで質問していきましょ~~~音譜

さて、ここでちょっと授業を覗き見ですにひひ

基本の講座なので、

スタート時の腕の置き場所で、受けての感覚の違いを比べたり、

1

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

2
タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

どこを伸ばすのか、

(下の写真は内腿にきく施術のコツの伝授してますにひひ

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記
ちょっとした違いで、受け手が「感覚がこんなに違うのかビックリマーク

と、驚くような連続で皆さん色々試されていました。

もちろん知っている方も再確認されていましたね。

こういう機会って意外と普段なかなか無いので皆さん真剣で、

ブログ用の写メを撮る音が響いてちょっと申し訳なかったですあせる

さて、下の写真は川島による、エアーでの解説中です(笑)

足(エアー)を持っての解説2連発合格
タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記
タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

体重の移動の仕方やらなにやらエアーでの説明。川島動く動く。

今度はぜひ万歩計つけてみてくださいにひひ
タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記
タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

皆さん、また次回お会いいたしましょう。

まだ見ぬ皆様、お会いできる日を楽しみにしております(^-^)ノ~~

PS.写真のブレはご愛嬌であせる

関連記事

コメント1件

 セラピスト大橋 | 2011.02.10 23:27

SECRET: 0
PASS:
川島さん、何してるの?
やばいです、ワークショップ気になってきました。
私も次は覗き見しようかな~

Comment





Comment