エコ???

サッワディーカップ!
よっちゃんです!

昨日の夜、雪が降ると言っていたのですが、朝起きたら
積っていなかったので、ちょっと残念です。
今日、雪になるのかな?
今日から札幌雪まつりがスタートですね。
中国の観光客が沢山来ているらしいです。
いつかよっちゃんも行きたいです!!

さて、エコについてですが、よっちゃんは暖房をつけっぱなしで
仕事に出かけてしまったことが何回かあったり、暖房をつけっぱなしで
TVの前で朝まで寝ていたり、ということがあってとても電気代が
もったいないことをしています・・・・。トホホ・・・・。

でも!
食べ物については、自家栽培をしています!!
すごいでしょ?タイのハーブや野菜を家で栽培しているのです。
それに、肉の燻製を作ったり、タイの味噌を自分で作ったりして
います!なかなか手に入らないからですが・・・。
オリジナルの味で美味しいですよー。

では、寒いですが風邪をひかないように気をつけてくださいねー!

byよっちゃん

2011-02-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment