湯たんぽ

今日の昼間は暖かかったですね晴れ

暗くなって寒くなってきましたが・・。

ここ最近の寒さに平伏しているセラピストの鈴木です。

雪がちらついているのは、

見ているぶんにはいいんですけどねぇ。

今回のお題

「エコしてる?」

寝るときの布団の中に湯たんぽをいれてますニコニコ

暖房はつけたままだと喉が痛くなるのでちゃんと消してます。

先日寝ている間にあつかったのか、

湯たんぽを蹴り飛ばしていました。

起きたら掛け布団の外にちんまりありましたから・・

湯たんぽを蹴り飛ばしたおかげで、

お腹を壊し大変なめにあいましたけど・・

ホッカイロをお腹と背中の両方にはり、体を暖め、今は大丈夫になりましたニコニコ

ちなみに湯たんぽを蹴り飛ばしお腹を冷やして壊してしまった教訓から腹巻を追加しました。

湯たんぽと腹巻で、

もう少しの間、寒さをのりきろうと思っています。

2011-02-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment