只今探索中

将来の夢は~。

地方都市に住んで、海と温泉が近くにある場所に暮らしたいな~♪

そういうところで老後を過ごせたらいいな♪

なので、少しずつ今から旅をしつつ探していますチョキ

出来たら温泉の質は塩化物泉が良いなと思います。

塩分多く含んでいるので体が温まりますよね。

確か、皆生温泉と伊勢の温泉宿がそうでした。

傷口があるとしみますが、気持ちよかった記憶が残っています。

自分の体質に合ったのでしょうね音譜

自分癒しが出来て、のんびりゆったり出来る海と温泉の町を只今探索中ですにひひ

あれ?もしかしたらそうなると車の免許が必要ということ???

まずい! 一度免許をあきらめたけど再検討しなくては!!!

今気づいてあわてているセラピスト尾亦でしたあせる

2011-02-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment