やはりこれでしょう!!

こんにちは。セラピスト尾亦です。

冬といったらやはり鍋でしょう。

最近は色々な鍋がはやっていますね。

最近だとタジン鍋。三角頭の子。

なかなかの優れもの。温野菜には欠かせませんね♪

といいつつ、実はまだ購入していません・・・。

現在物色中。探している時間も楽しいですよね音譜

温野菜大好きですクラッカー

で、今の気分はもちろん豆乳鍋です。

豆腐が好きで毎晩豆腐を食べている私にはたまりませんにひひ

豆乳鍋がブームになったとき、こんな美味しいものがあったなんて~~~ドキドキ

と、かなりはまって、鍋といえば豆乳鍋ビックリマーク的な思考になりました。

でもやっぱり食べすぎると飽きるもの。

そういえば、昨冬は一回も食べてなかったかも!?

昨年末くらいから、豆腐にキムチを乗せて食べています。

冷奴でも、温めても美味しいです合格

ということはもしかして、豆乳鍋にキムチを入れても美味しいのかな???

なんて、今ひらめきましたひらめき電球

今度ためしてみま~す音譜

2011-02-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment