あしたのために

みなさんこんにちは、セラピストの鶴見です。

私つい先日見てまいりました、実写版「あしたのジョー」。
観る前は原作やアニメ版は大好きなので、イメージが壊れるからできれば実写化は止めて欲しいと思っていました。
しかも主役のジョー役がジャニーズの人だなんて、と落ち込み、まったく観る気はなかったのですが、テレビで力石役の伊勢谷友介の浮き出たあばら骨を見て、「おっ、もしかしてこれは…」と思い、思い切って観てみたんです。

そしたら、いやー良かった、感動しました。
力石役伊勢谷友介のあの鬼気迫る減量シーン。4日間絶食して臨んだという軽量シーンの薄っぺらい体。まさに力石そのものでした。
ジョー役のジャニーズの人も期待はしてなかったけど、めっちゃ頑張ってやってるなとゆうのが伝わってきて、なかなか良かったです。

そしてこれも素晴らしかった、川口に作られたというドヤ街のオープンセット。
すっごい細かいトコまでこだわって作ってあって素晴らしかったですね。

さて、最後になりましたが、今回のテーマ、今食べたい鍋料理。
今年に入ってからまだ1回もタイ料理食べてないから、鍋だったらタイスキがめっちゃ食いたいですねぇ。

2011-03-02 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment