メンディに夢中☆

こんにちは!
今年は早く梅雨入り雨してしまいましたね!
長い梅雨なら、早いうちに使える雨具を購入しよう!と思いつつまだ購入していないセラピスト村田です。
先日、以前からずっと興味があった、「メンディ・アート」のワークショップに行ってきました。
いわゆる、「ヘナ・タトゥー」、髪染めなどにも使われるハーブ、ヘナで肌に模様を描いて染めるものです。
ワークショップでは、メンディ用ヘナの準備の仕方を教えてもらったり、図案の練習などをしました。
昨夜、初めて自分の肌に実際描いてみまたのですが、これがまた楽しいこと!
童心に返る、って感じで、止まらなくなって、右腕以外の手足に描きまくってしまいました(^-^;)
そんなわけで、テーマの「お気に入りの本」→「気になる本!」ってことにして、
今とっても欲しいのは、「ヘナタトゥーのデザイン帳」です!
こんな感じのがいろいろあるらしい~↓
http://sundar.jp/henna_book.htm
☆ところで、私の初めてのメンディです☆
一週間くらい残るということなので、今週いらっしゃるお客様は村田の腕や足にこういう模様を見つけられることでしょう(^-^)b お楽しみに~!
$タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

2011-06-05 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment