お客様の声 5/3-5/11

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2011/05/03 22347様(60分+足浴10分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.お部屋の感じがおちつきました。

2011/05/03 22346様(60分+足浴10分コース)
1.落ち着ける雰囲気でよかったです。
2.親しみやすく、とてもよかったです。
3. 大変満足。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.とても気持ちよかったです。ありがとうございました。

2011/05/05 22351様(90分コース)
1.とてもよい
2.とてもよい
3. とてもよい
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.個室でとてもくつろげる雰囲気でした。

2011/05/07 22352様(フットフェア60分コース)
1.とても満足しました。
2.とても満足しました。
3. とても満足しました。
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.体が軽くなりました。

2011/05/07 11264様(フットフェア60分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2011/05/09 ノブタ様(90分コース)
1.とても良かった
2.とても良かった
3. とても良かった
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.また利用したい

2011/05/10 10024様(60分コース)
1.(記入なし)
2.(記入なし)
3. 久しぶりの来店でしたが、気持ち良かったです。
 ニコニコセラピスト内田が担当させていただきました。
4.次回はもっと長めのコースで気分爽快になりたいです。

2011/05/11 22364様(60分コース)
1.はい。
2.はい。
3. はい。
 ニコニコセラピスト尾亦が担当させていただきました。
4.とても気持ちよくリラックスできました。ありがとうございます。

2011/05/11 ゆいぽん様(60分コース)
1.大満足です(^-^)
2.大満足です(^-^)
3. 村田さんのマッサージすごく気持ちよかったですドキドキ 

最後にストレッチのアドバイスも頂きすごくリラックスできましたラブラブ 

ありがとうございました(^-^)
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2011-06-07 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment