意外と簡単に使ってしまうかもしれません

今日は私がマッサージして欲しいと切望している、セラピスト大橋です。

さて、ずいぶん前のテーマになりますが、

今日は『宝くじ3億円当たったら何するか』考えてみました。

まず、3億円ってどれくらいの量なんでしょう?

調べてみました。

テレビドラマでよく見る小さめなジェラルミンケースで、1億円入るそうです。

ということは、3億円ならケース三個ですね。

ON-45 ジュラルミンケース シルバー ( エンボスアルミ )
¥17,200
楽天

イメージしてみました。。。。。。ちょっと怖いです。ショック!

でも、3億円の使い道ならすでにあてがありますビックリマーク

そうです、宇宙旅行ですにひひ

JTBさんでは本格宇宙旅行が出来るってラブラブ!

http://www.jtb.co.jp/space/

ソユーズロケットにのって、ISSに8日間滞在できるってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

これは先日古川さんが乗っていったロケットですね

2001年から今までで、既に6人の民間人がこのフライトを利用しているらしい

でも、出発前にロシアで6~8ヶ月の訓練が必要らしい目

あれあれ、もしかして3億円じゃあ足りないんじゃないかなあはてなマークあせる

2011-06-21 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment