懐かしい

こんにちは。急に夏がやってきてびっくりしているセラピスト尾亦です。

昨日はお休みで1日自宅にいました音譜

いい天気晴れでお洗濯日和でしたが日差しが痛いくらいでした。

室内も強い日差しが差し込むので雨戸を閉めていました。そうすると室内は窓を閉めていても大丈夫なくらい涼しくなりました。

そして場所を移して、雨戸のない西陽の入る部屋で夕方昼寝(?)をしていると30分くらいで汗だくで起きました。心臓バクバクで息切れもしていたので、気温を測ると36.7度に・・・叫び。気分はサウナです汗

夜中も結局あまり気温が下がらずに暑さにほとんど眠らずに朝を迎えました・・・。真夏が恐ろしいガーン

ただ今、西陽を遮るために遮断熱のカーテンを真剣に検討中あせる

さてさて、今回のテーマ「思い出の絵本」

これはやはり「ノンタンノンタン」でしょうひらめき電球

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記
大好きで、毎日よく読んでましたね。

ノンタンと一緒に遊んでいる気分を味わっていたような覚えがあります。

しかも、私の記憶はないのですが、全部丸暗記しているくらい好きな本だったそうですドキドキ

今となってはまったくもって覚えていませんけど・・・(笑)

そう。残念なことに内容さえもあまり覚えていなくて、記憶を思い起こすために今回ノンタンのリストを調べたら、いっぱい冊数が出ていてびっくりしましたあせる

3~4冊は記憶にあるんですけど・・・ロングセラーになっていたんですね~。

なんだか懐かしく久しぶりに読みたくなってしまいました(笑)

2011-06-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment