お客様の声 6/20-6/25

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2011/06/20 きよ様(90分コース)
1.満足
2.満足
3. 大満足
 ニコニコセラピスト長谷部が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2011/06/13 21546様(デトックス(フット・お腹)90分コース)
1.リラックスできて、とても満足
2.説明も応対も良く満足
3. 感じも良く、つらいところを適切にやってくれて、とても満足です。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.またぜひお願いしたいです。

2011/06/21 22443様(フット30分+60分コース)
1.とても満足した。高速道路近くでうるさいかと思ったのですが、静かで良かったです。1つ1つの部屋に扉があることにより、更に静かになりました。
2.緊張してビル5Fに上ったのですが、声をかけてくださり、安心しました。
3. 私の身体の場所によって力のかげんを変えて、私が辛そうだと声をその都度かけてくださり調整を聞いてくださり、親切にご対応くださりました。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.又、仕事の都合を見て、来店したいと思いました。あお向けでやる際、お腹が冷えたので、女性はタオルをもう一枚かけるとうれしいかも(身体は暑いのですが、お腹が…)

2011/06/21 22444様(60分コース)
1.はい。
2.はい。
3. はい。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.長いコースの割引があるときに長い時間のコースをやってみたいです。

2011/06/21 22447様(60分コース)
1.満足
2.満足
3. 満足
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2011/06/21 ボンダ様(タラソ30分+フット30分+30分コース)
1.はい。部屋の暗さもちょうど良いです。
2.はい。
3. はい。終了後のアドバイスが分かりやすかったです。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.特になし

2011/06/21 さいとう様(フット30分+90分コース)
1.リラックスできる雰囲気で素敵だと思いました。
2.はい♪笑顔がさわやかで良い方だなぁと思いました(^-^)
3. 凝っていた所を重点的にやって頂いて、満足できました。凝らないようにするためのアドバイスを頂きました。
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.ストレッチじゃない時に指圧っぽいのだけじゃなくて、がっつりもみほぐしたりもしてくれるとうれしい!!(カタイので…)

2011/06/21 22449様(120分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2011/06/22 22451様(120分コース)
1.はい
2.はい、丁寧でした。
3. はい
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.(記入なし)

2011/06/25 18949様(120分+15分コース)
1.はい
2.はい
3. とても
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.ありがとうございました

2011-06-27 | Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment