遠距離通勤!

今日は良いお天気ですねえ。肌がじりじりする感じ。

東北帰りのKさんは『あち~』と言いながら、今日も元気にご飯を食べていますアップ

昨日の最後のスペースシャトルの打ち上げの興奮が冷めやらないセラピスト大橋です。

さて今回のテーマ。

『やめたくてもやめられないもの』

う~ん、なかなかやめたいと思うものがないので難しいテーマです。

『やめられないもの』なら、

楽しい飲み会/旅行/twitter/TV/観劇/他愛のないおしゃべり

とたくさんあります音譜

でも強いてあげるとすれば、遠距離通勤でしょうか。

三月の地震の際におうちに帰れなくなり、

『近距離通勤じゃないときついなあ』なんて、

その後ダイヤが安定するまで1ヶ月ぐらい感じていたもんです。

だれか、どこでもドアをレンタルしてくれませんか?

この夏は美白に励みたい、セラピスト大橋でした。

2011-07-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment