布団干し

今日も暑いですねぇ・・。

こんにちは、セラピストの鈴木です。

節電の夏でもあるので、

なるべく夜中クーラーをつけるのを控えてはいるのですが・・

暑さで寝られない・起きてしまう、ってのが続いてしまうので・・

ドライをかけて寝ています。

この猛暑で汗だくになるものだから、洗濯の量もすごく・・

節電になっているのか疑問ではありますが・・。

この季節やめたくてもやめられないもの、

布団干し

でしょうか・・。

冬だと気持ちいいんですけど、夏は暑いんですよね、布団・・。

でもやはり干したくなって干してしまいます。

冷感シートを購入すべきか、いまだに迷っています。

2011-07-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment