お祭りは夕方から♪

こんにちはセラピスト尾亦です。

夏至が過ぎ去り、だんだん陽が短くなってきましたね。

そんな夏の夜は、夏祭り~金魚な感じがします。

陽がだんだんと陰ってきた頃、お祭りに出発。

屋台を見て回っているうちに提灯や屋台にライトがつきお祭りムード満点。

お祭り堪能した後には花火大会です打ち上げ花火

あつ~い時間を避けて、だいたい出かけるのは16時くらい。夕方です!

16時位から陽がかなり傾いて日差しが昼間とかわってきますよね。

出かけやすくなります♪♪♪

ちなみに御神輿神輿は15時~16時のイメージですね。

それが終ると夕方な感じです。

なので私の感覚だと16時~18時が夕方でしょうか。

2011-07-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment