夏なのに・・・

こんにちは。

台風が接近しているはずなのに、何故かお日様が出てきていてびっくりしているセラピスト尾亦ですあせる

このままそれてくれたら良いですね~。

さてさて、やめたくてもやめられないもの・・・。

これは、肉まんですねにひひ

コンビニでついつい買ってしまいます。

ご飯の買出しに行くスタッフにも、ど~しても食べたいからコンビニにあったら買ってきて欲しいとお願いしてしまうくらいなのです。

本来は季節ものなので、春になるとケースごと無くなっていたのが、最近は今の季節・夏!でもあるんですね~~♪幸せですドキドキ

なのでコンビニのレジに並んでいると目に飛び込んできて、ついつい「季節違うんだけどなぁ~・・・」とは思いつつも頼んでしまうのです音譜

時期はずれの肉まん。これまた最高なのです♪

でも店長様からは、「やめらんないのはお菓子でしょ!」との突込みが・・・・汗

確かに。。。1日一回何かしらお菓子を食べています。。。すみません。。。

止めたいと思いつつもこれまたやめられないんですよね(涙)

2011-07-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment