海はいいなあ

先日、江ノ島のKULAに行って来たのであります。

まだ夏休み前の江ノ島はそんなに人もいなくて、天気も良いし

なんとものんびりした空気が流れているのでした。

ところが、午後から始まったイベントに集まってきた若者の中に

私が入ると、見回りの体育教師か、はたまた違法ドラッグの密売人か

という感じになっちゃうのでした・・・。

六本木のお店ではなかなか時間がなくてお客様とあまりお話ができませんが、

ここでは時間がたっぷりありますのでゆっくりお話することが出来るのです。

最近の海の家はタイ料理まであってちょっとしたリゾート気分が味わえますので

ぜひ遊びに来て欲しいのであります。

そんなに忙しくなければマッサージもたっぷりサービスします!

してくれるでしょう!!

私の一番好きな小説は「麻雀放浪記」ですが、

チャイのセラピスト鈴木さんが貸してくれというので貸したのですが

一年以上返って来ないのであります。

どうやらあまり面白くなかったようで途中で投げ出しているようなのです。

やはりこの面白さは女性には理解できないのでしょうか。

中村ひ

2011-07-20 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ミるク | 2011.07.31 2:33

SECRET: 0
PASS:
ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://2y5w8ru.love.chu-g.net/

 セラピスト鈴木 | 2011.07.31 15:17

SECRET: 0
PASS:
読んではいるんですよ、一応。ちょっとずつ読んでそろそろ終わりかけですので、もう少しだけ貸してください。

Comment





Comment