大人になってからは

じゃーん!

引き続き、セラピスト村田です。

お祭り、そういえば最近行ってないな~!

子供の頃は夜店が大好きで、おもちゃ屋さんとかお面屋さんとかわた菓子とか、のぞくのが大好きでした。

金魚すくい、ヨーヨー、そして色つきのひよこヒヨコ

そうそう、結局一度も買ってもらえなかったのが、色つきのヒヨコ。

あれ、もし買ってもらって育てたら、大人のニワトリになったのかなあ。

大人になった今、もしお祭りに行ったら買いたいなーと思うのは…

今の季節だと「銀杏」炒ったのとか。

お祭りというか、鎌倉の鶴岡八幡宮に行くといつも出てますよね。

ちょっと寒くなってくるこの季節、ほくほくした銀杏が食べたくなりますね得意げ

甘酒とかもいいかな~…って、あんまりお祭りにいつもなさそうなものばかりですがあせる

2011-11-07 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 タイ古式マッサージ師【O】塚 | 2011.11.07 22:32

SECRET: 0
PASS:
お祭りの、あの煌びやかな感じを写真に収められた時には、すごい充実感ありますね~
タイで食べたロッティとか、日本の祭りで出したいなーとか思うんですよね~

 chaiblog | 2011.11.08 23:27

SECRET: 0
PASS:
>タイ古式マッサージ師【O】塚さん
「ロッティって何?」と思ってググりました(^-^)
タイ風クレープなんですね~!
たくさんのブログなどに「ロッティおいしかった~」「日本でも売ればいいのに!」「屋台持って帰りたい」っていう声が書いてあって、大人気なんだなって思いました。
ホント、お祭りで売ってほしいですよね!

Comment





Comment