妄想だけでお腹いっぱいになりますから~♪

いままで宝くじであたっても300円。。。。。

そんなワタクシ、三澤が3億円を当ててしまったら!!!

うーーーん、悩みますね~!!!

とりあえず、1億は貯金しときます。

あとは、大好きな母国タイランドの田舎町に

小さい庭付きの平屋の家を建てます。

そして、また大好きなタイのハーブを沢山育ててハーブ園をつくります。

庭にはブランコとハンモックを作り、大好きな宮本輝さまの

小説を読みながら、気が付けば昼寝をしています。

そしてタイの77県巡りを時間にしばられず、ゆっくりと旅してまわります。

タイに限らず、様々な国々もまわり、そこでのボランティアなるものに

寄付だけでなく携わり、色々な友人も作り、ピースフルな世界に

少しでも関われるようになりたいです。

アジアならではのハーブやアロマのブランドを作って広めていく

会社もつくっちゃいたいです。

そして、人々の健康と元気ハツラツになる秘訣セミナーを

各国で講演会を80歳過ぎても、元気モリモリでやっちゃってたいです♪

その時もまだ1億円は手を出さずにいます(笑)

2011-11-16 | Posted in 未分類1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 タイ古式マッサージ師【O】塚 | 2011.11.16 21:23

SECRET: 0
PASS:
「当ててしまったら…」「もし当たったら…」を考えるよりも、【当たった時の自分が何をしているか】とあたかも当たるのが当然と言う思いでいた方が引き寄せられますよ☆

Comment





Comment