もういくつ寝ると~♪

毎日雪寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今日は関東でも初雪でしたね音譜
chaiでは今年初登場の『ぽかぽかキャンペーン』が大人気で、
店内はハーブの香りに包まれています。
もちろんこの香りにセラピストたちも癒されています。ニコニコ

なんだか懐かしい匂いがするんですよね。

さて、『年を越す時』皆さんは何をしていますか?
日本人は記念日とか縁起を気にする国民と言われますが、
かくいう私もなんとなく年始は色々すっきりしたい気分になるもので、
毎年、年越し風呂に入っています。
大晦日はおうちでゆっくり
赤と白の音楽番組と格闘技をザッピングしながらわいわいしています。
昔は23:45になると、家族みんなでてくてく近所に初詣回りとかしていたんですけど、
最近は親も年をとったため、すぐに寝ちゃうんです。

なので、私はゆっくりお風呂に入っています。
なにか色々新年に持っていきたくないことをそぎ落とすべくっ!
さて、今年はどんな年になるかなあ~ニコニコ

セラピスト大橋

2012-01-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment